人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディル・アン・グレイ激愛の京虜の音楽オタとアニオタです、他も個人情報満載、友達是非遊んで来て下さい


by kyoryoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.10 カレンライブ

今日は雨降って来たから、雨嫌い、しかも霧雨めちゃ嫌いの私、実は非常に出かけたくない>o<

でもSOUKIちゃんから、KISAKIの下のバンドーカレンというバンドの無料ライブを見に行かないって誘われたわけ、まっ、無料は非常に魅力的、行くよ

場所は新宿のHOLIDAY、三時直前行った、雨なのに結構みんな来てくれたね、もし雨降らなかったら、もっと多いじゃないの?貰った番号は109番と110番だった、悪くない^^

カレンというバンド、本当に名前しか知らなかった、メンバーの顔と名前すら分からず
まっ、KISAKIのバンドだから、ある程度のレベルがあるはずだ、期待する。

開演は七時、その間、SOUKIちゃんと二人新宿でそれぞれの用事が終わった後、ちょっと伊勢丹のJUSTIN DAVISが見てから、原宿のKIDDY LANDへ向かう、何故なら前から琉ちゃん持ってるあおくび大根の携帯ケースが非常に気になったから、自分も絶対一個欲しい!!!

ついに大根ゲット、流石に可愛い~~~~~マジで触るだけ癒される、もうこれから暫く大根グッズ嵌るね(爆)

大根買った、再びJR新宿駅に戻った、琉ちゃんと合流したから、HOLIDAYへ向かう
今回無料の代わりに、500円ドリンク代がかかる、っていうか、すべでのINDIESがかかる、この点で、INDIESがずるいと思うよ= =||||||||

会場中もかなり一杯一杯、けど、後ろの真中ぐらい位置が順調にゲット^^
その時、予想できなかった事が起こった
っていうより、予想できなかったの人が見た
それはラメさんでした。

更に驚いたのは彼の隣に居った人はKISAKIでした。
一番後ろに居って、カレンのグッズ売り場で立てるだけ
最初すっかりグッズ販売STAFFだと思い込んだ、声かけなかった良かった(汗)
凄く庶民的、しかもすっぴんで、
こんなにとんでもない近い距離で
ちょっとドキドキしたね
あの人は伝説のKISAKIだ!!!!!!!!!現場で目撃できた、感動したような感じね(笑)
まっ、昔、あの人とディルと京さんにもいろいろ有ったが
彼の才能が認める、Phantsmagoriaにもめちゃ興味持ってるし、早くワンマンやってくれないかな?

話ずれちゃった
カレンのライブ戻らなきゃ

ボーカルの直くんも背低い
妖精ような可愛さが持ってる
でも歌かなり上手だ

下手のギターリスト雪希は凄く綺麗な人だ
昔の敏弥とメアの咲人が思い出した
ちょっと似てる所ある
凄い所は歌えるしかもシャウトがめちゃ迫力ある

上手のえりぜはロリータの格好がしていたけど
個性は非常に大人しい
喋るもあんまり上手じゃなかったが
SOUKIちゃん好きなタイプだった

ベースのたかやは凄く面白かった
何回笑わせられた

ドラムの人あんまり印象が強くなかったね
まっ、ソロ部分は格好よかったけど。。。。。。

カレンのライブはとにかくノリが凄かった
曲は速いけど激しくなかった
でも別に全然受ける

アンコールもめちゃ盛り上がった
ヘッドバンやぎゃくたいの人も沢山居った

二時間の無料が楽しかったね
無料でもこんなに充実できるなんで信じられない
よかったよ、カレン!!!!有難う

最後は三人でカレンと同じ名前の華恋というプリクラ機で記念プリ撮った

次はヴィドール現メンバー最後のライブツアーだ。。。
by kyoryoka | 2005-06-12 03:54 | 音楽&ライブ総合