人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディル・アン・グレイ激愛の京虜の音楽オタとアニオタです、他も個人情報満載、友達是非遊んで来て下さい


by kyoryoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ?もしかしてディルが流行っている?

今日バイト先で60人の宴会が有って、結構忙しかった。
まっ、中○飯店時代とはまだまだ比べられないもんだけどなあ(笑)

宴会が始めた前、店長に頼まれて一人でひたすら60人分のデザートのアイスを作る
突然有線からガゼットのあのFilth in the beautyが流れた。
流石ガゼットだ、流石この曲が流行ってるねと思いながらアイスを作り続けているが、

Filth in the beautyが終わったら、何故かとても馴染んだメロディーが流れてきた。
私はアイス作ることを止めた、同時に、今日同じく出勤のそうきちゃんが私のところに来て、私に向いて微笑んだ。

「アハハハ~」あまりにも意外で私は大笑いちゃった。失礼しました= =
なんと第三帝国が流れてきた、しかもライブver

この店で働き始めから、これは有線から五回目ディル曲を流した。
毎回の曲も違う、しかも一番凄い時、一日二回ディル曲が聴けた事も有った><
ディルは人気だ、知名度が昔よりきっと上がっただろう。
たまに牛丼屋でディル曲聴ける時流石に微妙な心境(爆)

THE MARROW OF A BONEもう待ち焦がれ、待ち切れない。
香港で3日もう買えるから、三日も早く曲を聴けることが非常に助かるね^^
音楽と人WEB番組も見た
京さんカッコイイ!!!(ちょっとオレンジな髪色も似合っています)
薫さんカッコイイ!!!(笑っている薫さんが素敵過ぎます)
みんなカッコイイ!!!(でも敏弥がちょっと。。。)
限定DVDの内容も少し見れた、武道館ライブのことが思い出した、早く見たい!

PROGRAM 03から3年振りのインタビュー番組、44分も有るんだ。
薫さんが結構いろいろについて語ってくれた、感無量TT_TT
空いたときまた繰り返し見るつもり(笑)

2月1日スカパーディル特番がやるらしい
うち調度スカパーの工事が済んだばっかり
これから楽しみね^0^

イケメングループ
えっ?もしかしてディルが流行っている?_d0051586_1561153.jpg


薫さん隣の敏弥に注目して下さい、笑わないで下さい(爆)
えっ?もしかしてディルが流行っている?_d0051586_158312.jpg

by kyoryoka | 2007-01-22 23:59 | ディル