人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディル・アン・グレイ激愛の京虜の音楽オタとアニオタです、他も個人情報満載、友達是非遊んで来て下さい


by kyoryoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスノートのLに萌えたら20の質問

卒論の第二章は今週終わらないとまずいので
家で引き篭もってひたすら論文を書いてるRです。
気分転換で大好きなデスノの質問を答えましょう^^

1. まずお名前をどうぞ
R(アール)です。(何だよ、その明るいキャラーでXXD)
Lと関係ありません、以前から友達もよく略称で呼ばれるから、デスノ中アルファベット養護院があるけど、友達(特に虜の場合)も大体それぞれアルファベットの略称が持っている、ちょっとカッコイイでしょう^^

2. いきなりですが、デスノートは好きですか?
もちろんの事です、多分種D以来一番はまった作品です。

3. 小畑健先生の絵をどう思いますか?
少年漫画家中では絵が一番綺麗で素晴らしいと思います、画集がいつか買います、近いうちに。

4. 大場つぐみ先生の原作をどのように思いますか?(単純におもしろいでも何でも)
よく月やLが天才と呼ばれるけど、大場先生こそ本当の天才だと思います、まっ愛しいLたんを殺したことだけが許せませんけど(爆)

5. エル萌えだそうですが、ぶっちゃけエルの素顔を始めて見た時の感想はどうでしたか?
予想が外れだけど、悪くない

6. まだ素顔が明かされなかったとき、エルはどんな顔だと思っていましたか?
月並みの美形

7. 何がきっかけでエルに萌えましたか?やっぱり顔を晒した時ですか?(笑)
「正義が必ず勝つこと」と言いながらの笑顔、外見が変ったけど、雰囲気が何とも言えない可愛さ
「月くんは――私の初めての友達ですから」と言いながらの表情もとてもインパクトでした。

9. エルのここが萌える!
クマギョロ目猫背L座り乱髪裸足丁寧語天然甘党最高!

10. エルのこの仕草がたまらない!
親指を唇にあてる仕草。

11. エルのここがかっこいい!
次々月が作った嘘を破った時。

12. エルのここが謎(そこが好き!)
幼少の頃が見たい…

13. エルはこんなシチュエーションが似合う・・さあレッツ捏造!(笑)
想像つかない

14. もしエル絡みのカップリングするなら相手は誰で、エルは受けと攻めのどっちだとおもう?
言いたくない

15. 日々エル妄想がとまりませんか?
まあ、最近はね。。。

16. 周りにエル萌えの同士がいますか?
L派が腐る程多いのに、何故周り月派が圧倒的多かったね(苦笑)更に昨日ある友人から「Lがただ余計な事をしていただけ」と言われ、ムカつくでした><っていう事で、Lが好きな友達募集中

17. デスノートを友達に勧めるとしたら、どんな風に紹介する?
別に私から勧めなくても、友達が貸してくれって言う程誰でも見たい良い作品です。
L可愛いよL、理解できない人は結構です。

18. 今後エルはどんなキャラに育つと思いますか?(理想、もしくはデスノの展開予想。)
あの、デスノが一応終わりましたけど~

19. これからもエルが好きですか?
見れば見るほど好きになります。

20. ありがとうございました。最後に一言。
Lたん大好きです!あなた程可愛くて、カッコイイ人がデスノ中他居ません!

PS:遂に「アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」がGET!
小畑先生のイラストが素敵過ぎます(ハァト)、落ちついたら、じっくり読みます^^
by kyoryoka | 2006-11-10 16:13 | デスノのLに萌えたら20の質問